CR_VanilLa(バニラ)の驚きの素顔大公開!!イケボ声とのギャップがすごい!!

今回は、ゲーム配信者VanilLa(バニラ)さんについての気になる情報をお届けしていきたいと思います。

バニラさんと言えばイケボで有名で、ゲームの実力もかなりの腕前。

そして、ゲームだけではなくトーク力も高いため現在人気上昇中のストリーマー。

顔出しをせずに配信するスタイルのため、どんな顔をしているのか気になりますよね?

バニラさんのイケメンと噂されている素顔の公開と配信者として活動する前のプロゲーマーとしての活動期間中の活躍など、バニラさんに徹底解説をしていきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • バニラさんの素顔写真の公開!!
  • 意外な趣味や特技があった!?
  • バニラさんのプロフィール
  • プロゲーマー時代の経歴

についての情報をお届けします!!

CR_VanilLaのイケメン素顔大公開!!

バニラさんの素顔こちらです↓

引用元 Twitter

バニラさんは、低めで大人っぽい声をしていて落ち着いたイメージだったんですが、意外と幼い顔立ちギャップに驚きですよね。

こちらも写真でもイケメンな顔がわかります。

引用元 Twitter

小顔で、鼻筋も通っていて顔のパーツは整っていて、イケメン顔だと分かります。

こちらは、所属チームCrazy Raccoonのオフラインイベント「ファンミーティング」の時の写真。

引用元 pc-koubou.jp

この写真では、青い髪色のスタンプで顔を隠しているのがバニラさん

ファンの前では顔出ししてイベントに参加されているようなんです!

このように、イベントツイッターなどでバニラさんの顔を見る事が出来ます。

バニラさんは趣味もイケメン!!

顔立ちもイケメンなバニラさんなんですが、普段の生活や趣味も男らしくカッコよいイケメンな趣味を持っているんです!

こちらは、バニラさんの愛車バイクのお写真!!

引用元 Twitter

とてもカッコいいバイクですね!!

趣味の釣りにバイクで行けるようカスタマイズされています。

男らしい趣味を持っており、実はかなりアウトドアな性格をしているんです

ゲーマーの方はインドアなイメージだったので、意外でしたw

歌も楽器も上手いバニさん!!

バイク釣りといったとても男らしい趣味を持っているバニラさんなんですが、実はバニラさん歌もかなりの上手さなんです!!

バニラさんのイケボを生かした歌声は、とてもカッコいいです!

そして、歌だけでなく楽器もできるバニラさん。

楽器はギターとピアノが演奏できるそうで、ピアノの演奏している動画を紹介します。

とてもやさしい音色で演奏も上手ですねw

本人は、自分の手クリームパンの手と言っていますが、とても器用できれいな指をしています

CR_VanilLaってどんな人なの?

引用元 Twitter

ゲームだけではなく、かっこいい趣味と楽器の演奏や歌などなんでも器用にこなしてしまうハイスペックなバニラさんなんですが、バニラさんの現在までの活動の経歴とバニラさんのプロフィール紹介をしていきたいと思います。

VanilLaの年齢

バニラさんの年齢は、2023年現在22歳!!

引用元 Twitter

バニラさんの生年月日は、2000年12月21日生まれということが分かりますね。

配信中の落ち着いた雰囲気からは、だいぶ大人なイメージでしたが、実年齢が意外に若くて驚きましたw

また、意外だと思ったんですが20歳を超えているというのもあり、喫煙者であるということを配信内で公表しています。

ポイント

VanilLaさんの年齢は22歳

VanilLaの身長

バニラさんの身長は、165cm!!

バニラさんは、自身のTwitterで自分の身長を「1650mm!!」と発言していました。

1650cm➡165cmなので身長は165cmと判明。

また、バニラさんは身長におコンプレックスを持っているのか、このような身長に関してネガティブな発言をよくしているのを目にします。

日本人男性の平均身長は171cmなので、確かに低めの身長なんですがそこまで気にする程低くないと思うのですが、本人は気にしているみたいですね

ポイント

VanilLaさんの身長は165cm

VanilLa出身地

バニラさんの出身地は、北海道!!

引用元 Twitter

バニラさんの実家は、北海道にあり配信活動をお休みして、ちょくちょく帰省しているみたいです。

Crazy Raccoon所属のありさかさんも北海道出身なんですが、地元が同じこともあり仲が良いため、よく一緒に配信をされています。

そして、バニラさんは2018年4月に東京へ上京しています。

引用元 Twitter

現在は、Crazy Raccoonのストリーマー部門へ所属し、配信活動を行いながら東京で1人暮らしをしています。

ポイント

VanilLaさんの出身地は北海道

CR_VanilLaの経歴を紹介!!

バニラさんの今までの経歴を紹介したいと思います。

バニラさんが配信活動をスタートさせたのは、2017年8月からで、配信サイトのOPENRECで当時の人気バトロワゲームPUBGを配信していました。

引用元 today-tech-news.com

そして、2017年9月にプロゲーミングチームである「野良連合」に所属することになりました。

野良連合に加入!!

引用元 Twitter

この野良連合では、PUBG部門のプロゲーマーとして活動。

PUBGでは、キルレ(倒した敵の数と自分が敵に倒された数の割合)が、世界1位になるなどの記録を残す活躍を見せました。

しかし、2018年2月に野良連合を脱退。

引用元 Twitter

当時から仲の良かったありさかさんから誘われて、プロゲーミングチームCrazy Raccoonに所属することになりました。

Crazy Raccoonでの活動がスタート!!

引用元 Twitter

ストリーマーとしてこのCrazy Raccoonに所属したバニラさんでしたが、2019年2月に現在も人気のゲーム「Fortnite」(フォートナイト)のプロとして活動を開始。

このフォートナイトでの競技大会では、2019年3月にはCrazy Raccoon所属のだるまいずごっどさんと共にデュオ大会に出場。

見事大会優勝し、アジア1位に輝く偉業を達成!!

引用元 Twitter

ちなみにこの時の優勝賞金はなんと、1000万円!!フォートナイトの賞金はとても多いんですねw

そして、現在はプロゲーマとしての活動は辞め、ストリーマーとしてゲーム配信をメインに活動しています。

Crazy Raccoon主催のストリーマー同士のゲーム大会CRカップには、よく出場しているので大会やスクリムなどの配信があれば是非見てみてください。

まとめ

今回は、ゲーム配信者のVanilLa(バニラ)さんについて解説しました。

大人っぽいイケボな声とはギャップのある、とても可愛らしいイケメンな素顔や男らしい趣味をしていること。逆にピアノや歌などの特技など持っているなど意外な一面が多いバニラさんでした。

いろいろな分野で活躍の期待が高まるバニラさんの今後の活動を応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です