【離婚後の同棲は噓!?】りゅうちぇるの自宅を特定!!ぺこと息子のリンク君とは暮らしていなかったの?

今回は、タレントりゅうちぇるさんの自宅について紹介したいと思います!!

2023年7月12日に自宅でタレントのりゅうちぇるさんが亡くなったと報道されたのはまだ記憶に新しく、多くのファンや視聴者にとってはとても悲しい出来事でした。

りゅうちぇるさんは、読者モデルとして活躍しバラエティー番組の出演をきっかけにタレントとして人気を集めていたpeco(ぺこさん)と2016年に結婚、18年には長男(リンク君)が誕生。しかし、22年には法的な婚姻関係の解消をし2人は短い結婚生活に終止符を打ち、離婚することになりました。

そんなりゅうちぇるさんでしたが、離婚を発表後も元妻であるペコさんとの同棲関係などの噂が注目されていました。

そこで今回は、実際にうわさ通り離婚後もりゅうちぇるさんは、同棲を継続させていたのか?、生前のりゅうちぇるさんはどこに住んでいたのか?など気になる情報をまとめていきたいと思います!!

りゅうちぇるの家はどこにある?

生前りゅうちぇるさんは一時期テレビで見ない日はないくらいの人気者で、住んでいた自宅は億超えのタワマンだったなんて噂されるほどでした。

しかし、今回調べてみたところ、意外な自宅に住んでいたことが判明したんです。

そんな、気になるりゅうちぇるさんの住んでいた家や場所など特定したので解説していきます!!

 

りゅうちぇるの家は自宅兼事務所

りゅうちぇるさんの生前住んでいたとされる自宅は、一軒家でもタワマンでもなく自身が代表を務めている芸能事務所だったのです!!

そしてなんと!自宅の特定のきっかけは、りゅうちぇるさんの亡くなった後の訃報のニュースだったのです。

報道によると、りゅうちぇるさんの亡くなった場所は、生前住んでいた東京都渋谷区笹塚にある、比嘉企画という事務所兼自宅に住んでいたことが判明しました。

こちらがりゅうちぇるさんの報道の記事↓


引用元 BBCニュース

りゅうちぇるさんが個人事務所を設立したということも初耳でしたが、自宅兼事務所に住んでいたなんて想像もしていませんでした。

それでは次に、りゅうちぇるさんが設立した個人事務所「比嘉企画」の紹介をしたいと思います!!

 

比嘉企画はりゅうちぇるが設立した個人事務所

比嘉企画ひがきかくはりゅうちぇるさんが2021年10月に設立し、自らが代表取締役を務める個人芸能事務所のことです!!


引用元 ryuchell

比嘉企画のプロフィールはコチラ↓

会社名 比嘉企画
資本金 500万円
代表取締役 比嘉龍二ひが りゅうじ
住所 渋谷区笹塚1-29-3 SS-D 305
TEL 03-5761-6333
FAX 03-5761-6334
E-mail info@higakikaku.com
所属タレント りゅうちぇるぺこ

代表取締役の比嘉龍二という名前はりゅうちぇるさんの本名ですね!

会社名がりゅうちぇるさんのキャラクターからは想像しにくい渋めの名前になっていますが、これは「オシャレな事務所名とかが全く思いつかな過ぎて、苗字でよくない? みたいなw」とノリで決めてしまったことを自身のYou Tubeチャンネルの動画の中で語られていました。

今まで所属していた芸能事務所の「スターレイプロダクション」は円満退社だったようで、動画の中でデビューから自分を育ててくれた感謝の気持ちを言葉にしていました。

自分の事務所を設立するなんて、りゅうちぇるさんは意外とテレビで見るようなキャラクターだけでなく、しっかりした一面もあったんですね。

 

比嘉企画の今後について

志半ばで人生に幕を閉じることになってしまったりゅうちぇるさんがですが、代表取締役が不在となった「比嘉企画」は今後どうしていくのでしょうか?

こちらについても調べてみましたが、まだ比嘉企画の今後の方向性などの情報についての情報は見つけることが出来ませんでした。

まだまだ事件から日が浅いため当然のことかと思いますが・・・

会社のことは後々に整理され関係者や残されたぺこさんなどの判断で決定されると思いますので、何よりもペコさんや息子さんの負担や被害が増えないことを祈るばかりです。

今度事務所に新しい進展あれば情報更新していきます!!

りゅうちぇるとぺこは同じ家には同棲していなかった


引用元 Instagram

りゅうちぇるさんは亡くなってしまう直前は、自身の事務所で住んでいたことが判明したのですが、ぺこさんと離婚直後には、なんと「別居せずに同棲を継続させている」という噂をされていたんです!!

実際に2人はいつまで一緒に暮らしていたのでしょうか?

結婚していた頃から離婚後の2人の住まいについて、SNSなどの情報を元に調べてみましたので紹介します。

 

りゅうちぇるの結婚後の自宅

りゅうちぇるさんとぺこさんの結婚後の自宅はこちら↓


引用元 インスタ


引用元 インスタ

こちらの写真は、ぺこさんのインスタに紹介されていた写真です。

また、りゅうちぇるさんのYou Tubeチャンネルでは自身の自宅のルームツアーが公開されています↓

2人の自宅はキュートな黄色や紫の壁紙が特徴的で、ポップなインテリアによってアメリカンチックな雰囲気で雑貨屋や古着やさんのような内装となっていますね!!

普通の人が住んでいれば少し落ち着かないようなお部屋に見えますが、2人のキャラクターにはピッタリでかなりマッチしている自宅だと思っちゃいますw

ちなみに物件選びには「OTOGI不動産」という不動産会社を使ったのだそうで、こちらは多くの芸能人の自宅などを提供している不動産会社のようですね!


引用元 インスタ

りゅうちぇるさんの仕事柄やOTOGI不動産の「東京を中心に」という宣伝から2人は都内の一軒家で暮らしていた可能性が高いですね。

また、芸能人が良く住んでいるといわれているエリアは以下の通りです↓

・渋谷区松濤しょうとう

田園調布でんえんちょうふ

・目黒区八雲

・裏原宿

などです。

もしかしてこのリストの中にりゅうちぇるさんの住んでいたエリアがあるかもしれませんねw

りゅうちぇるとぺこは離婚後も同棲していた!

引用元 Instagram

離婚した後もりゅうちぇるさんは新居へ引っ越しすることなく、ぺこさんとお子さんと同居されていたことが分かっています!

なぜ、離婚した2人が同棲を継続させていたのでしょうか?

以下の2つの理由で2人は同棲を継続させたとされています。

 

①息子であるリンク君のため

まず、1つ目の理由はりゅうちぇるさんとぺこさんの愛息子である長男のリンク君の為ではないかと考えられます!


引用元 Instagram

取材に対して、父親であるりゅうちぇるさんの息子への思いが語られていました。

「これからは夫と妻ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。

もちろん、今まで通り家族で暮らします!オリコンニュース

離婚後もぺこさんそして息子さんを大切にしていきたいと語られています。

よって、息子さんのために同棲生活を継続させていたことが分かります!

 

②お互いが精神的な支えとなっている関係だから

2つ目の理由は、一緒に同居していたぺこさんによる意見で、お互いが精神的な面で支えあっていることです!

ぺこさんのインスタでこのように語られています。

「今回の離婚は、りゅうちぇるとぺこがお互いに嫌いになって喧嘩別れしたわけではありません

私は、何よりもまず、りゅうちぇるという人間そのものがだいすきです

夫婦という形ではいられなくなってしまっても、ぺこさんはりゅうちぇるさんに対する気持ちは、変わらず人間として大好きとはとても良い関係なのですね!

バラエティー番組などでも売れ始める時期からずっと一緒に出演していましたもんね。

やはり、お互い無くてはならない存在になっていたことが分かりますね。

よって、2人は離婚後も同棲を続けることになったということですね。

まとめると・・・

りゅうちぇるさんとぺこさんは離婚後も同棲を継続させ、息子のリンク君と3人で暮らしていたこと。

亡くなる前は別居しており、りゅうちぇるさんは、自身の設立した芸能事務所を自宅にしていたこと。

残されたぺこさんとりゅうちぇるさんの1人息子のリンク君のこれからの幸せを祈りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です