【韓流アイドルの噂はウソだった】朝日奈央が韓国人と噂されている3つの理由と噂の真相について徹底解説します!!

今回は、元アイドリングのメンバー朝日奈央あさひ なおさんのある噂について紹介していきたいと思います。朝日奈央さんは、グループを卒業後タレントとしてCMやバラエティー番組などで活躍しています。

そんな朝日奈央さんの噂とは、韓国出身で国籍も日本人ではないか?といわれていることです!

本当に朝日奈央さんは、噂通り韓国人なのか?、どうしてこのような噂が生まれたのか?など気になる情報を解説していきます。

朝日奈央は韓国人なの?

朝日奈央さんの国籍についてネット上で調べてみましたが、韓国国籍ではなく日本人であることが判明!

朝日奈央さんの国籍が韓国人と言うのは真っ赤な嘘であったことが分かりました!!

他にも、韓国で育った過去、帰国子女などという噂もあるようなのですが、これについても事実とは違ったウソの情報のようです!!

では、朝日奈央さんが日本人である根拠3選について調べてみましたので細かく解説していきたいと思います。

 

朝日奈央の出身地は埼玉県入間市

朝日奈央さんが日本人である根拠1つ目は、出身が埼玉県入間市生まれと判明していることです!

生年月日は1994年4月21日生まれで2024年現在の年齢は30歳です。

チャイナドレスを着た姿の幼少期のお写真↓


引用元 WEBザテレビジョン

朝日奈央さんは、幼少期頃から可愛らしく美少女だったことが分かりますね!このお写真が撮影された場所はおそらく当時の実家かと考えられますね。

幼少期からの可愛さは本物でなんと朝日奈央さんは小学校時代にモデルデビューをしています!

こちらがデビュー当時の朝日奈央さん↓


引用元 X

小学6年生の時に愛読ファッション誌「ラブベリー」の2007年度専属オーディションに応募し、見事『特別賞』を獲得し、専属モデルとなり芸能界入りを果たしました。


引用元 X

また、朝日奈央さんは小学3年生の時に地元埼玉県入江市から東京都羽村市に引っ越していますので通っていた小学校は2校あるようです。

よって、朝日奈央さんの出身は埼玉県と判明していることで、朝日奈央さんが日本生まれであることの根拠となっています!!

 

朝日奈央の両親が日本人

朝日奈央さんが日本人である根拠2つ目は、朝日奈央さんの両親が日本人であるということです!

朝日奈央さんが日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演した時自身の両親の写真を紹介したことで両親が日本人であることが判明しています。

こちらが両親の写真↓


引用元 X

写真のコメントにもあるように、朝日奈央さんの両親は、かなりやんちゃそうに見えますねw

しかし、明らかに2人とも日本人に見えることから朝日奈央さんは日本人の両親を持っていることが分かりました!

よって、朝日奈央さんの両親が日本人であるため、朝日奈央さんの国籍は日本人であるという根拠になっています。

 

朝日奈央の妹は朝日るな

朝日奈央さんが日本人である根拠3つ目は、実の妹が日本人と判明していることです!

朝日奈央さんには1つ年下の朝日るなさんという実の妹が居ます!!

朝日るなさんの写真はこちら↓


引用元 Instagram

こちらの写真は、フジテレビで放送していた「アイドリング!!!」で共演していた頃の1枚です。

知らない方も多いと思いますが、実は妹のるなさんも朝日奈央さんの所属していたアイドルグループアイドリングに所属していました!!

実の姉妹で同じアイドルグループに所属していたなんてびっくりですよね!

個人的には、実の姉妹とは思えないほど似ていないなと感じるのですが、姉の奈央さんに負けない位の美貌で、とても可愛らしい美人さんですよね。

朝日奈央さんは2期生として加入し、妹のるなさんは最後の7期生としてアイドリングに加入しています。

よって、るなさんはアイドリングが解散するまでのたった5か月間のみ活動に参加していたということになりますね。

このように、朝日奈央さんの妹のるなさんも芸能界で活躍する日本人と判明していることが朝日奈央さんが日本人である根拠になっています!

韓国人と噂されたきっかけ


引用元 Pinterest

ここまで、朝日奈央さんが日本人である根拠をいくつか紹介し、日本生まれ日本育ちの生粋の日本人であることが判明しました。

それでは、なぜ朝日奈央さんが韓国人というデマの噂が流れてしまったのでしょうか?

その理由を3つ紹介したいと思います!

 

見た目が韓国人っぽい

まず、朝日奈央さんの見た目が韓国人っぽいということです!

韓国人の顔の特徴としては以下の通りです↓

・目が切れ長(一重)

・エラが張っている

・肌が白い

・並行眉毛

・顔が平たい

このような韓国人の顔の特徴に朝日奈央さんの顔は当てはまっているのでしょうか?


引用元 X

確かに当てはまる部分は多ように思えますね!

しかも、朝日奈央さんは一時期金髪にしていた時期がありかなり韓国人っぽさが出ていました。

その時の写真はコチラ↓


引用元 sakamobi.com

これは確かに韓国アイドルっぽいですね!

また、この朝日奈央さんの金髪ヘアを見たファンからは、「韓国人っぽい」とコメントされていました↓


引用元 X

こちらのメガネを着用している写真を見たファンからは「韓国の女優さん」などといわれ話題になっていました↓


引用元 インスタ

よって、見た目の韓国人っぽさが理由で朝日奈央さんは韓国人といわれていることが分かりましたね!!

 

韓国が好き過ぎる

続いての理由は、朝日奈央さんが韓国が好き過ぎることです!

こちらの理由はとてもシンプルなのですが、朝日奈央さんは韓国がとても好きなことで有名で、韓国ドラマや韓国料理が大好物なようです。

更に、韓国にはハウンさんという友達までいるみたいですよ!

こちらが韓国の友人のハウンさんです↓


引用元 インスタ

朝日奈央さんも可愛いですが、お友達のハウンさんもかなりの美人さんなんですね。

また、仕事でも韓国ドラマ好きとしてネットフリックスのK沼フェスという韓国ドラマをについて語りつくす番組にも出演されるほど。


引用元 X

このように自身のSNSでは度々韓国料理を食べる姿をアップされています。


引用元 X

このように韓国のことが好き過ぎることが、朝日奈央さんが韓国人といわれている理由の1つになっています!!

 

名前が左右対称だから?

続いての理由は、左右対称の名前をしているからです。


引用元 X

在日韓国人の名前には「金本」「金山」「山田」など左右対称の名前が使われることが多いようです。

理由は、左右対称の字が縁起が良いとされているためだそう。

確かに朝日奈央さんの名前の「奈央」は確かにほぼ左右対称の漢字を使われていますね!

しかし、個人的にこれはかなりのこじつけだと考えられますね。

以上のことが、朝日奈央さんが韓国人と噂されている理由になります。

そして、帰国子女や韓国で育ったという噂などはこの韓国というキーワードに紐づいて出てきたワードだと考えられますね。

今回は、「朝日奈央さんが韓国人」といわれている噂について調べていきましたが、結果朝日奈央さんは想像通り日本人であり、韓国人ではありませんでした。

見た目や、名前の特徴、韓国が好き過ぎることで噂が立ったようですね。

いつも明るく笑顔が素敵なタレントである朝日奈央さん。

これからも朝日奈央さんを応援していきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です