【顔写真大公開!!】まさのりchの素顔は韓流スター激似の超イケメン!!

今回は、人気上昇中のゲーム配信者まさのりchさんについての紹介をしていきたいと思います!!

まさのりchさんは主にYou Tubeで活動中で、大人気FPSゲームApex Legendsのゲーム配信などをしている配信者でこのApexの実力は、プロゲーマーにも負けない位の実力で、ゲーム内で最も使用率の高いキャラクターである「レイス」のキル数でなんと日本一になるほどの上手さ。

まさのりchさんは元々顔出しをせず配信活動していたんですが、現在では顔出しをしてゲーム配信や大会への出場、イベントへの参加など様々な場所での活動をされています。

まさのりchさんの素顔をまだ見たことないという方も多くいるのではないでしょうか?

そんな、まさのりchさんの素顔やダイエットの過去など紹介していきたいと思います!!

この記事を読んでわかること

  • まさのりchのイケメン過ぎる素顔写真の公開!!
  • 韓流スターに激似のうわさ!?
  • まさのりchの筋トレのキッカケは彼女に会うため!?
  • 裏ハイパーゲーム大会で腕相撲バトル!!

などの情報をお届けします!!

まさのりchの素顔写真の公開!!

こちらが、まさのりchさんの素顔です!!

引用元 Twitter

とてもやさしい顔立ちとすらっとしたスタイルがわかりますね。

配信者ゆふなさんと浅草観光!!

引用元 Twitter

ゆふなさんとは、大の仲良し。

Apex大会の解説やイベントの参加など2人で共演していることが多く、私生活でも仲の良い様子をツイッターなどで投稿してくれています。

こちらは、マスクなしでの素顔写真!!

引用元 Twitter

マスクなしでも変わらないイケメンな顔立ちですね!!

韓流俳優パクソジュンに

イベントに参加した時に、マスク姿での顔出しをされていたんですが、その顔が韓国の大スター「パク・ソジュン」さんに激似!!とファンの間で話題になったことがあるんです!!

こちらのようなつぶやきを多くのファンが投稿しています

引用元 Twitter

多くのファンが「マスク姿マジでパクソジュン!!」や「パクソジュンに似ててかっこよかった」などとコメントしています!!

引用元 Twitter

引用元 Twitter

こちらが、パクソジュンさんのお写真!!

 引用元 Twitter

パク・ソジュンさんは、日本でも超大人気になった韓流ドラマ「梨泰院クラス」の主役を演じています。

とても甘いマスクをしており、身長も185cmとスタイル抜群で大人気の韓流スターです。

引用元 Twitter

マスクをしていると余計に、髪型目元が強調され似ていると感じますねw

とにかく男前なまさのりchさんは配信者には珍しく女性ファンも多いんです!!

そんなまさのりchさんの身長と体格のわかるお写真を紹介していきたいと思います。

まさのりchの身長は184㎝!!

まさのりchさんの身長は184cmでとても高身長。

引用元 Twitter

こちらのツイッターの投稿で、身長184cmとわかります。

RaMuさんを軽々と持ち上げているまさのりchさん!!

引用元 Twitter

グラビア、You Tuberとして活動中のタレントRaMuさんとの2ショット写真。

RaMuさんの身長は、148cmと小柄なんですが、まさのりchさんが抱えているとさらにRaMuさんが子供のように小さく感じますw

彼女のために24Kgものダイエット!?

高身長ですらっとしたスタイルなまさのりchさんですが、元々体重100キロ超えまで太っていたそうなんです!

引用元 Twitter

しかし、まさのりchさんは2ヶ月間でなんと24kgものダイエットに成功しています。

ダイエットをしたキッカケは、まさのりchさんが恋をしたから!!なんです。

ゲームがきっかけで知り合った女性に2か月後に会う約束をしたまさのりchさんさんは、カッコよくみられるため必死の思いでダイエットをしたんだそう。

その結果ダイエットに成功し、その女性と付き合うことが出来たそうです!!

筋トレの成果で筋肉ムキムキなまさのりch

まさのりchさんの筋トレ姿はこちら!!

引用元 Twitter

今では、とてもいい身体をしていますよね。

こちらがまさのりchさんの自慢の胸筋!!

引用元 Twitter

めちゃくちゃ厚い胸板でマッチョです。

配信者仲間にもイベントなどでいつも筋肉を触られており、ゲーム配信者の中でも随一の筋肉の持ち主です。

マッチョ同士の裏ハイパーゲーム大会?

 2023年3月25日に配信者の加藤純一さんが主催したゲーム大会「ハイパーゲーム大会」に参加したまさのりchさん。

実は、配信外でかものはしさんという筋肉ムキムキの配信者と腕相撲対決をすると、イベント前から決めてそのためにトレーニングをしていたんだとかw

かものはしさんとの腕相撲対決!!

引用元 YouTube

腕相撲対決をしている様子はこちら!!

なんと、まさのりchさんの圧勝!!

やはりまさのりchさんの筋肉はとてつもないパワーですねw

様々な著名人とも交流の深いまさのりch

じゃすぱーさんとの2ショット!!

引用元 Twitter

男性も持ち上げちゃうまさのりchさんw

じゃすぱーさんの表情もとても可愛らしいですね。

こちらは、元NMB48の山本彩さんとの2ショット!!

引用元 Twitter

山本彩さんはゲーム好きで有名でYou Tube等でゲーム配信やApexの配信者大会などに出場するなどの芸能以外の活動もしているんです。

このようにタレントの方などにも人気のまさのりchさん。

こちらの写真では、「ごまき」こと元モー娘。の後藤真希さんとのお写真!!

引用元 Twitter

後藤真希さんとは、Apex Legends配信者大会にもチームを組んで参加しているんです!!

引用元 Twitter

大会経験の浅い後藤真希さんに、丁寧にプレイを教えるなど、配信者としてうまくリードしていました。

まとめ

今回は、まさのりchさんの顔写真を中心に紹介していきました。

イケメンで女性のファンも多いまさのりchさんですが、顔出しをされて更なる活動の幅も広がりこれからまだまだ人気になりそうな配信者の1人だと思います!!

これからもまさのりchさんの活動に注目し、応援していきたいと思います。

また、新たな情報が入り次第記事の更新をし皆さんに情報をお伝えしていこうと思っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です