スタヌ(関優太)の嫁はドルジ似とは一体!?配信中に顔バレも!?

スタヌ」や「関さん」などの愛称で呼ばれている、元プロゲーマで配信者として活躍中のStylish Noob(スタイリッシュヌーブ)さん。

実は、このスタヌさんですが結婚しており、妻とお子さんがいらっしゃるようなんです。スタヌ本人は妻のことをなんとあの有名な横綱力士に似ていると紹介

今回は、スタヌさんの奥様の紹介を配信中の情報などをもとに紹介していこうと思います。

結婚発表はこっそりSNSで

スタヌさん結婚したのは、2018年5月

翌月の6月にファンに向け、SNS上の投稿でこのように報告しています。

引用元 関優太(33) on Twitter

スタヌさんは短髪でイケメンな顔なのもあり、ゲーム配信者には珍しく女性ファンも多いため、この結婚報告でショックを受けたファンも多かったようです・・・

しかし、この結婚報告後にはファンからの多くのお祝いや応援のメッセージが届けられファンに向けて感謝決意表明

引用元 twitter.com

結婚発表後にはファンだけではなく、関係者やチームメイトであった「釈迦」や「スパイギア」さんからのお祝いのメッセージなども寄せられ、配信中時々涙ぐんだ表情にもなりながら感謝していた姿は感動的でした。

関優太の嫁はどんな人物?

多くのファンが気になっていると思われる奥様の名前そして年齢なども特定されていないんです。

配信中に名前などの情報がポロリと出てしまってもおかしくないと思うのですが、現在までも奥さんの秘密は徹底しているスタヌさん。これだけ情報を出さないということは一般人の方なのだと思われます。

顔がドルジに似ている?

スタヌさんの奥さんについてほぼ情報は公開されていませんが、奥さんの容姿についてスタヌさんの配信の中で何度も語られていることがあります。

それは、「笑顔がドルジに似ている」ということです!ドルジとは元横綱力士の「朝青龍」さんのこと。

Sponichi Annex

スタヌさんが配信で奥さんの笑顔がドルジに似ていると発言してからはファンの間ではスタヌさんの奥さんはドルジと呼ばれていることもw

笑顔が朝青龍に似ているということは、奥さんの体系はふくよかなのかななどと思いましたが、スタヌさんいわく笑顔が似ているだけであって体は大きいわけではないそうです。

剛力彩芽さんや王林さんなどの美人芸能人も笑顔が朝青龍に似ていると言われています。

スタヌさんの奥さんは、美人でくしゃっとした笑顔の素敵な女性なのではないかと思います。

声がかわいいと話題に

引用元 YouTube

スタヌさんの配信部屋に飼い猫の「モカちゃん」が居たんですが、その猫を探しに配信ベアに来た奥さんの声がかわいいと動画のコメントで多くのリスナーに言われていました。

配信を見ていると、このように奥さんが来るとスタヌさんの身のこなしが早くなったり、イヤホンを取ってニコニコになったりしてたまに怒られた時は素直に謝ったりなど、配信者の夫婦の側面が見れて見ているこっちがニコニコになってしまいます。

しかし、いつも声だけで顔バレを防ぐ射線管理は、さすがFPSゲーマーだなと思いますw

ナゲットソースで夫婦げんかに発展!?

スタヌさんは嫁とケンカすることがほぼ無いそう。

そんなスタヌ夫婦も年に1回くらいの喧嘩はあるそうですが、その時も10分くらいで終わっちゃうような些細なケンカみたいなんです。どんな理由でケンカしてしまったのか配信で語っていましたので紹介します。

スタヌさんには、1人子供がいるのですが「マスタードソース」を子供の手の届くところに置きっぱなしにしたため、目に入ったり、口に入れてしまうため、妻から「ちゃんとして」とキレられたらしくその時はスタヌさんも「次から気をつけるわ」と反省しケンカには発展しなかったみたいなんです。

しかし、違うことでこの時の話をぶり返され「あやまった人間をオーバーキルするなよ」とキレてしまったスタヌさん。

引用元 YouTube

奥さんは、普段はこのようなことを言うことは少ないそうなんですが、1年に1回くらいは機嫌の悪い日はあるみたいでたまにこのようなケンカをしているみたいですがこの時も10分くらいでケンカは終わったみたいなのでとても夫婦の仲が良いのですね。

スタヌさん本人もこの時のことを、「こーゆーことから子供の手の届くところに、はさみを置きっぱなしにしたりするから」と注意されたことを素直に反省していました。

ゲーム中騒ぎすぎて・・・

引用元  YouTube

スタヌさんはゲーム中熱くなりすぎて、がついつい大きくなりよく配信中に奥さんに注意されることがあります。

引用元 YouTube

配信者は夜遅くまで配信をしていることもあり、結婚生活をしながら配信を両立していくことは大変そうですw

パパとしての関優太さん

引用元 YouTube

と無邪気にじゃれあっているスタヌさん

この動画投稿は、2年前になるので娘さんは現在4歳か5歳くらいになるのではないでしょうか。

配信で見る顔とは少し違い、表情も柔らかく優しいパパの関さん娘との幸せな動画これから少しずつ増えていくかもしれませんね。

まとめ

今回は、Stylish Noobさんの奥さんについてまとめていきましたが、結婚してもう5年経っているにも関わらず、奥さんに関する情報が少ないのでまだまだ気になることが多いです。また新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です