【噂の彼氏は御曹司!?】吉高由里子の旦那は御曹司の彼氏で電撃入籍の可能性あり!!

2024年大河ドラマ「光る君へ」で主役を務めることが決まっている女優の吉高由里子さん!!

吉高由里子さんは、2006年に女優デビューしており、数多くのドラマや映画に出演されており、主演やヒロインを務めています。

なかでも有名なのは、2008年に公開された初主演映画「蛇にピアス」。吉高由里子さんが当時20歳の頃の作品で、この映画での高い演技力が評価され、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、一気にブレイクするキッカケとなりました。

そんな吉高由里子さんなんですが、現在交際中の彼氏がいることをご存じですか?

なんと、有名女優である吉高由里子さんの現在の彼氏さんは一般人男性ということが判明しています。

そして、最近になって吉高由里子さんは彼氏との結婚をするのではないか?とネット上でいわれており、今回はそんな気になる吉高由里子さんの結婚の真相について徹底調査していきたいと思います!!

吉高由里子の旦那は噂の彼氏で確定!?

吉高由里子さんは、2024年に放送予定の大河ドラマ「光る君へ」で主演を務めことが決まっており、今後ますます注目を集める存在となっています。

2024年スタートの大河ドラマ「光る君へ」で紫式部役の主演を務める吉高由里子さん↓


引用元 美術展ナビ

そんな、超有名女優となった、吉高由里子さんですが、なんと現在の彼氏は一般人の男性といわれているんです!

ここまで、数々の有名俳優やタレントの男性と交際の噂をされてきた大女優の吉高由里子さんが、一般の男性と交際しているのは意外ですよね!

しかし、普通のサラリーマンといったわけではなく、年収5000万円以上の御曹司の男性なんだそう。

どうして、吉高由里子さんの交際が発覚したのか?や現在の彼氏との交際のきっかけを紹介します!!

 

御曹司の彼氏とのスキャンダルで交際発覚

吉高由里子さんと御曹司の彼氏さんの交際発覚のきっかけは、2023年6月に週刊誌「FRIDAYデジタル」が2人の熱愛をスクープしたことでした。

こちらがFRIDAYデジタルのスクープ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元 FRIDAYデジタル

写真に写る2人はかなり親しげに見え、友人たちと複数で盛り上がっていたようなのですが、友人と別れた後2人は親密な雰囲気で夜の街に消えていったことで交際を噂されることになりました。そして、写真に写る吉高由里子さんと噂されている男性は、目元を隠されていますが、ガタイのよい高身長で顔もはっきりとした目鼻をしておりかなりイケメン雰囲気がしますよね。

このスクープは、吉高由里子さんのファンにはかなり衝撃的だったようで、お相手の一般男性には注目が集まっています。

他にも、2人のスクープはあるようで寿司デートを楽しむ2人の様子を捉えた写真が公開されています↓


引用元 FRIDAYデジタル

こちらの写真は昨年2022年9月に撮影されたもので、2人でお寿司デートをした後近くのコインパーキングに歩いている様子が写っています。食事のあとには送迎車に乗り込んで吉高由里子さんの自宅に向かって行ったことが確認されており、この頃から2人の関係はスタートしていたと考えられます。

この写真に写る一般男性の彼氏さんには吉高由里子さんを支える存在としてファンの間でも注目されており、ファンは2人の幸せを応援し、結婚を期待する声も多くあるようです。

 

現在の彼氏との馴れ初め・交際のきっかけ

では、吉高由里子さんが一般男性の彼氏さんと出会ったきっかけについて紹介したいと思います!


引用元 X

吉高由里子さんが現在の彼氏さんと交際をスタートさせたのは、2022年頃からといわれています。そして気になる出会いのきっかけは共通の友人の紹介なんだそうです。

報道によると、彼氏はジュエリーブランド創業者の御曹司だそうで、外資系の金融機関に勤めておりエリート会社員の男性みたいなんです。

噂によれば年収は5000万円を超えるそうなので、一般人とはかけ離れた男性だということが分かりますね!!

確かに普通のサラリーマンクラスの収入では、女優である吉高由里子さんのお相手といては少し釣り合わない気もしますからね・・・

吉高由里子さんは、御曹司のエリートサラリーマンの彼氏とは結婚も望んでいるそうなのですが、「結婚すれば仕事を辞める」といったような考えは持っていないみたいで、女優としての今の仕事を続けていく気持ちでいるみたいで、結婚と仕事の両立を望んでいるのでしょうね!

そして現在も順調に2人の交際は継続しているみたいなんですが、現在まで結婚の具体的な発表などはされていません!!

しかし、最近になって吉高由里子さんと御曹司の彼氏さんは結婚するのではないかと噂されているようなんです。

次に、この2人が結婚すると噂されている理由や根拠をいくつか紹介したいと思います!!

吉高由里子が御曹司の彼氏と結婚するといわれている根拠とは


引用元 Instagram

先ほど紹介したように現在吉高由里子さんは、御曹司の彼氏さんと交際中なのですが、近々結婚が現実的になっているのではないかと一部のファンから噂されています!!

しかし、そんなだれもが知る超有名女優の「吉高由里子さんが一般男性と結婚するなんてあり得るのか?」についてネット上の情報を基に調べてみました。

個人的にはこの噂を耳にした時は、こんな噂はガセだろうと思い半信半疑で調べてみたのですが、調べていけばいくほど結婚に関する根拠がいくつも見つかったため、これは2人が本当に結婚するのでは?と世間で噂されている内容があながち間違っていないのではと思うようになりました。

それでは、そんな吉高由里子さんと交際中の御曹司の彼氏との結婚するといわれている根拠を紹介していきたいと思います!!

 

吉高由里子の好きなタイプにピッタリ!

1つ目の根拠は、交際中の彼氏さんが吉高由里子さんのタイプだからです!

とてもシンプルな根拠なのですが、交際中の彼氏さんはかなり吉高由里子さんのタイプの条件にマッチしているようなんです。


引用元 blogger.com

吉高由里子さんといえば、ハイボールのCMが有名でてっきりお酒が強い人が好きなのかなあと勝手に想像していたんですが、吉高由里子さんの好きな男性のタイプはご飯を食べるのが好きな人のようです。

しかし、単にご飯が好きな人がタイプというワケでもなさそうで、吉高由里子さん自身と食の相性が合う相手が好みなんだとか。

その理由は、吉高由里子さんは食べることが大好きで、「ご飯って毎日一緒に過ごすものなので、合わなかったら寂しいなと思っちゃいます。」と語られていました。そして「食事に興味ない人とは、あまり仲良くなれない」とも話しています。

そして、現在交際中の御曹司の彼氏さんとかなり食の好みは合っているようで、デートの際に一緒に食事に行くときにはお寿司や町中華、居酒屋など意外と庶民的な食事をしているみたいなんです。吉高由里子さんクラスの女優さんがデートの時に使うお店は隠れ家的な高級店という勝手なイメージがあるのですが、意外と私たちと同じようなデートをしていることにはびっくりです。

女優である吉高由里子さんと御曹司である彼氏さんなのですが、見栄など張らずに庶民的なお店に行けるという関係なところをみると、価値観や性格なども合っているのかもしれませんね!

このように、吉高由里子さんの彼氏が、好きなタイプであることで2人が結婚するのではないかといわれています!!

 

2人の交際は事務所も公認している!

2つ目の根拠は、吉高由里子さんは彼氏との交際を事務所に認めて貰っていることです!!

先ほど2人の熱愛のスクープを紹介したFRIDAYデジタルでは、このような写真も公開されていました↓


引用元 FRIDAYデジタル

その内容は、2022年10月に2人は吉高由里子さんの事務所のスタッフと「3人で夕食を食べに行った」というもの。

これだけ有名女優になった吉高由里子さんに彼氏が出来れば、ファンの男性などからの人気も落ちてしまいそうなため事務所的には交際を認めたくないのではないかと考えられますが、吉高由里子さんの専属事務所は雑誌の取材に対して「プライベートについては本人に任せております」と語っており、先ほど説明したような食事を一緒にするなどしていることを考えると2人の交際は事務所公認だと考えられます!!

また、2人の交際についても否定していないことを考えるとやはり2人は付き合っているということが分かります!

よって、2人は事務所から交際を認めて貰っているため、2人の結婚の可能性は高いのではないかといわれているんです!

 

吉高由里子に結婚願望があること

3つ目の根拠は、吉高由里子さんには結婚願望があることです!!

これだけ注目されている女優さんだと幾度となくテレビや雑誌の取材で、結婚について質問されています!

日本テレビおしゃれイズムに出演時の吉高由里子さん↓


引用元 TVLIFE

写真の2020年放送の日本テレビ「おしゃれイズム」に出演した際に、吉高由里子さんは結婚について聞かれこのように語られています↓

「(30歳までに)普通に結婚して子供を産んでいると思っていた」

また、吉高由里子さん自身は元々結婚願望が強いといわれていますが、「途中でプランが変わっていって別の道になっている」とご自身で語られていました。

吉高由里子さんは結婚願望が強く、「30歳までに結婚して、子供を1人産みたい」ということを語っており、すでに30歳半ばの年齢であるということを考えるといい相手が見つかればすぐにでも結婚したいと考えている可能性は高いですよね!

よって、吉高由里子さんには結婚願望があるということがわかりました。

このように、吉高由里子さんには結婚願望があることが交際中の彼氏との結婚するという根拠になっています!

 

吉高由里子の年齢から

4つ目の根拠は、吉高由里子さんの年齢です!

美人でとても可愛らしい吉高由里子さんのですが、現在の年齢は35歳になっています。

先ほど紹介した根拠でも説明したように、吉高由里子さんは結婚願望が強く、更に子供を1人産みたいと出産意欲もあるようなので、すでに30代半ばということで、30代での出産に対する焦りなどもあるようです。

2022年のインタビューでこのように語られていました↓


引用元 telling

「今は自分のことだけでいっぱいいっぱいで、私が母親になれるわけがない思っているんですけど、あと2年くらいすると出産のタイムリミットがリアルに見えてくるんだろうと思います。

「こればっかりは出会いとタイミングなので、計画的なことは考えていないですね。-出産などを考えると30代半ばはターニングポイントでもあります。

引用元 telling

やはり、30代になってからは、子供を作ることを考えると、結婚は少しでも早い方が良いのではと考えているようですね!

また、御曹司の彼氏さんは年下と判明しているのですが、おそらく30歳前後と考えられますので、お互いの年齢を考えると少しでも早い結婚がベストなのではと思います。

同世代の女優木村文乃さん(35)や石原さとみさん(33)なども次々と結婚をしていることもあり、吉高由里子さん自身も、タイミングさえ合えばすぐにでも結婚をしたいと考えているはずです!

よって、吉高由里子さんの35歳という年齢から2人は結婚するのではないかといわれているんです!

 

大河ルールが後押し!?

5つ目の根拠は、大河ルールがあることです!

「大河ルール」が後押しするとは一体どういうことか説明しますと、大河ドラマに出る出演者には暗黙のルールが存在しており、そのルールとは大河ドラマの出演者は放送期間中「結婚」や「スキャンダル」を出してはいけないというもの。

そのため、大河ドラマや朝ドラの撮影がスタートする前に、身辺整理をして重大発表を行う役者は珍しくありません!!

例えば、2012年「平清盛」で主演した松山ケンイチさん(38)が放送前の2011年4月に小雪さん(46)との結婚を発表、主演以外でも元SMAP草なぎ剛さん(48)2021年放送の「青天を衝け」がスタートする直前に2020年末に一般女性との結婚を発表しています!!

このようなルールがある中で、2024年よりスタートする大河ドラマ「光る君へ」に主演で出演することが決定してる吉高由里子さん。

主演俳優は約1年間ものドラマの撮影に拘束されてしまうため、放送が終了する再来年まで結婚が難しい状態になってしまうんです。先ほど紹介しているように吉高由里子さんは御曹司の彼氏さんとの交際を進めており、結婚願望も、事務所からの公認もある状態ですので、一気に結婚まで話が進んで年内電撃入籍まであり得るのではないかと考えられます。

よって、この大河ルールが2人の結婚を後押しすることが吉高由里子さんの結婚する最大の根拠となっています!

大河ドラマスタートまでの年内結婚発表は、本当に楽しみですよね。

現在の彼氏とも2022年から交際スタートし、1年が経っていますので噂通り2人が結婚する可能性はかなり高いと思われます!!

今後吉高由里子さんの結婚の噂に注目し、2人の恋の行方を見守っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です