【徹底検証】黒木瞳は整形していない!元タカラジェンヌの美貌の秘密はまさかの・・・

歌手で女優の黒木瞳さんですが、年齢を重ねても美しくいつまでも若い印象がありますが、今年でなんと62歳!!

しかし、この黒木瞳さんの美貌にまつわる『ある噂』がネット上でささやかれています。

その噂とは、黒木瞳さんが整形をおこなっているのではないか?という疑惑です。

今回は、そんな黒木瞳さんの整形疑惑について、過去の顔写真などを比較しながら徹底解説していきたいと思います!

黒木瞳は整形してるって本当?


引用元 Instagram

デビューから何十年経っても相変わらずの美貌と存在感のある黒木瞳さんですが、今回はそんな黒木瞳さんの整形疑惑について触れていきたいと思います。

まず、整形の噂がささやかれたきっかけを紹介し、整形の疑われている顔のパーツの比較をしていきます。

それでは、黒木瞳さんの整形疑惑の真相を解説していきます!

 

なぜ整形の疑いが生まれた?

それではまず、なぜこのような噂が生まれたのでしょうか?この整形疑惑のきっかけと経緯について説明していきたいと思います!

黒木瞳さんの整形疑惑が生まれたとされるのは2020年4月。

織田裕二さん主演のドラマ「SUITS2」に黒木瞳さんが東京国際記念病院の看護師長安田佐緒里やすだ さおり役」として出演したのを見たファンの間で整形が噂されたのがきっかけのようです。

その時の黒木瞳さんのお写真がこちら↓


引用元 X

とても美しいナース姿が話題になりましたが、同時にネット上では黒木瞳さんの顔に違和感を持ったという声が多くありました。

特に「目元」に対して不自然で違和感があるみたいなんです。

目元以外の顔のパーツでも、「しわが減った」、「フェイスラインがきれいになった」などの疑惑を持つファンが多く居るようなんです。

 

黒木瞳はいつから綺麗になった?

整形の疑惑を持たれたきっかけは、2020年4月のドラマ出演を見たファンからの噂と判明したのですが、黒木瞳さんはいつから整形し綺麗になったのでしょうか?

整形疑惑のきっかけとなったドラマ「SUITS2」に出演以前の黒木瞳さんの顔写真を見ていきましょう!!

こちらは、2014年頃の黒木瞳さん↓


引用元 X

こちらの写真は、黒木瞳さん主演の代表作の1つである「失楽園」の原作者「渡辺淳一さん」が亡くなられた時の写真です。

現在から6年前なので、黒木瞳さんの年齢は53歳頃の写真ですね。

とても美しくお奇麗なのですが、やはり年齢を重ねているため全体的に経年劣化しているように感じます。特に目元のシワや頬のやつれなどが気になります。


左:2020年 右:2014年

こちらの2014年の写真と先ほどの2020年の写真を見比べると、肌のハリがとても良くなっているように感じます。

証明やメイクの関係などもあると思うのですが、肌のトーンも明るく目の大きさもすこしぱっちりしたように感じませんか?

こちらの2016年頃の黒木瞳さんの目元に注目して見てください↓


引用元 X

拡大して比べてみると、2020年はアイラインをきつめにしていますが、2016年の写真の目元に比べてシャープで吊り上がっている印象です。

そしてなんといっても、シミやたるみが全くありません!!

2016年(右側)の写真でもツヤがありますが、肌の透明感やハリは、2020年(左側)の頃の方が良く見えます。

よって、今回の黒木瞳さんの整形疑惑の真相は、まだはっきりとわかりませんが2020年頃を境に綺麗になったことが分かりました。

黒木瞳の整形を疑われているパーツごとの写真を比較!


引用元 Instagram

最近になって急激に美しくなったといわれている黒木瞳さんですが、元タカラジェンヌとして舞台の上で演技をするなどしているためこの美しさがメイクや日々のメンテナンスによるものなのか?、それともやはり噂通り整形によるものなのか?

顔のパーツごとに過去と現在の写真を見比べていきたいと思います!!

黒木瞳さんの整形疑惑のあるパーツは、3つで「目」、「鼻」、「フェイスライン」です。

それでは、黒木瞳さんの顔のパーツごとに写真を比較してみましょう!!

 

整形疑惑のパーツ:目

1つ目の黒木瞳さんの整形を疑われている顔のパーツは目です!

(左が現在、右が約5年前

更に拡大した写真がこちら↓

上の写真の方が目尻が5年前の目元の写真に比べてシャープで吊り上がっているように感じます。

このように目元の変化があるため、目の切開手術をしているのではないかなどと言われています。

 

整形疑惑のパーツ:鼻

2つ目の黒木瞳さんの整形を疑われている顔のパーツは鼻です!

(左が現在、右が約5年前

鼻の形自体は特に変化は見られず、過去の写真を見ても大きさや形などの変化はあまり感じません。

このように、黒木瞳さんは昔から元々シュッと鼻筋の通ったきれいな鼻をしていたことが分かります。

 

整形疑惑のパーツ:フェイスライン(顎)

3つ目の黒木瞳さんの整形を疑われている顔のパーツはフェイスライン(顎)です!

(左が現在、右が約8年前

左の現在の写真の方が、フェイスライン特に顎周りがシュッとしているような印象ですね。

特に右側の写真では、すこしエラが張っているように見え、また顎先もシャープな形に変化しているように感じます。

よって、黒木瞳さんはフェイスラインの変化があることからフェイスリフト手術エラを削るという美容整形の疑いをもたれているようです!

それでは、次に黒木瞳さんの過去の写真を見ていきたいと思います!

黒木瞳の整形前と後の写真比較

若いころから美人であった黒木瞳さんなのですが、過去から現在までどのような顔の変化をしてきたのか気になりますよね!!

学生時代の頃から63歳現在までの顔写真を時系列に紹介します。

それでは、黒木瞳さんの過去の顔写真を見比べて見ましょう!

 

黒木瞳学生時代

こちらの写真は、1976年の黒木瞳さんが高校生のときの写真です↓


引用元 X

当時16歳の時に撮られた写真なのですが、この頃からとても可愛らしい大人びた顔立ちをしていることが分かります。

黒目がとても大きく可愛らしいですよね。左右の目が若干違い左側の目尻は下がり気味で、右側の目はつり目気味になっていますね。

鼻筋はシュッとしており、小鼻も小さめで特に顎周りのフェイスラインはすっきりしているため美人の要素が多いですよね。

よって、学生時代からかなり美人だったことが分かりましたね。

 

宝塚音楽学校への進学をした黒木瞳さん

黒木瞳さんといえば、元タカラジェンヌというのが有名ですが、宝塚歌劇団を目指すきっかけとなったのが高校1年生の時に舞台「ベルサイユのばら」を鑑賞したことだそうで、これ以来芝居の虜となったようで、女優を志すようになりました。

当時音大への進学が決まっていたのですが、1979年の19歳の頃にタカラジェンヌを目指して合格した宝塚音楽学校に入学。

宝塚音楽学校に入学した当時の写真がこちら↓


引用元 X

清楚系でとってもかわいいですよね!

写真が少し荒く見づらいですが、このころからかなりの美人で顔のパーツも出来上がっているように感じます。

 

宝塚歌劇団の舞台「情熱のバルセロナ」

1982年の22歳の頃、男役・娘役を通じて史上最速となる入団2年目で大地真央さんの相手役として「情熱のバルセロナ」でトップ就任しています。


引用元 X

22歳とは思えないほどの雰囲気があり、小顔でとてもきれいな印象ですね。

小顔で男役としては細身だった大地真央さんが同じような体格で度胸ある番組進行をこなしていた黒木瞳さんに一目惚れし、相手役にしたいと自ら申し出たんだそう。

また、当時月組のトップであり副組長も兼任していた榛名由梨はるなゆりさんも黒木瞳さんを高く買っており、67期生公演中に「黒木を月組にもらいたい」と言ったというエピソードもあるんだそうです。

若いころから黒木瞳さんは一目置かれていた存在だったことが分かります!

 

デビュー時の写真

1985年に大地真央さんの退団をきっかけに黒木瞳さんも退団を決意し、10代の頃に抱いていた女優になって映画に出るという夢を思い出し、芸能界に転身するため上京しました。

上京2年目の1986年に、東陽一監督の映画「化身」で待望の映画主演デビューを果たしています。そして作品の中で全裸シーンを演じたことで世間の話題となりました。


引用元 X

黒木瞳さんの全裸シーンを演じたことにより、「宝塚の歴史をおとしめた」などとの非難の声もありましたが、この作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し評価を獲得しています。

この頃にはすっかり大人の色気も増してさらに綺麗になっていきます。

 

30代の頃の黒木瞳

1991年黒木瞳さん31歳の時に映画「略奪愛」でも主演を務めています。

この作品は、一目惚れした親友の夫を奪い取るべく、一途な愛により狂気に堕ちていく女性を演じています。


引用元 X

色気があるからこそこのような役に抜擢したのでしょうね!

作品の中での存在感は凄いです・・・

本作での黒木瞳さんの演じた狂気に満ち溢れた女の演技は高く評価されています!

そして、1997年黒木瞳さん37歳の時に出演した映画「失楽園」です。


引用元 X

こちらも不倫を題材にした映画となっており、色気のある黒木瞳さんにピッタリとハマった役柄を演じ、この作品は大ヒットし、これをきっかけに黒木瞳さんは一気に知名度を上げました。

そして、この年の日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も獲得し、女優として大躍進を遂げることが出来ました。

 

57歳になった黒木瞳

2017年還暦手前の年齢になった黒木瞳さんですが、歳を重ねても美しさは色褪せることなく女優として様々な作品に出演しています!

こちらは、ドラマ「過保護のカホコ」で高畑充希さん演じる主人公の「カホコ」の母親を演じています↓


引用元 X

この作品では、何かにつけて娘の「カホコ」のことを心配する母親の演技がとても上手だった印象でした。

なにより、還暦を手前に控えた女性とは思えないほどお綺麗な黒木瞳さん。

ここまで美しさを保つためには相当な努力をしていることでしょうね!!

整形疑惑のある顔のパーツごとの比較と過去の黒木瞳さんの顔写真の比較などしてみましたが、黒木瞳さんの顔はデビュー当時からそこまで大きく変化しておらず、個人的にはこの美貌は整形手術などを行ったのではなく、化粧の変化や日々のスキンケアなどの美容に対する黒木瞳さんの高い意識が生み出したものなのではないかと考えます!!

しかし、目元の違和感のある吊り上がりや、肌を引っ張ったようなハリなど整形の疑いもまだ残っています!!

今後ドラマやテレビ番組などに出演時の黒木瞳さんに注目し、新たな疑惑の根拠が見つかった時は記事更新していこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です