【意外と恋愛には奥手だった!?】DJふぉいの気になる彼女を紹介!!今後結婚の可能性も考察!

今回は、チャンネル登録者数415万人を突破した人気ユーチューバーの「Repezen Foxxレペゼン フォックス」のメンバーDJふぉいさんについての記事を書いていきたいと思います。

レペゼンのルックス担当であるDJふぉいさん。

とても男前でメンバーの中でもダントツで女性からの人気があり、プライベートでもモテモテで経験人数は脅威の300人とも噂されています!

そんな、モテモテのふぉいさんなのですが、歴代の彼女の紹介現在交際中の彼女がいるのかなどふぉいさんの配信やネット上の情報を基に調べてみましたので、気になるふぉいさんの恋愛事情を徹底解説していきたいと思います!!

そして、恋愛に対して意外な一面も発見しましたのでどうぞ最後までご覧ください!!

DJふぉいの現在の彼女は?


引用元 X

(写真右の黒いサングラスをしているのがDJふぉいさん

甘いマスクで女性ファンも多く、メンバーの中でも随一のモテ男であるふぉいさん。

相当モテモテなことと思いますが、現在ふぉいさんの交際相手の彼女はどのような人物なのでしょうか?

結論から申し上げますと・・・

現在ふぉいさんには交際中の彼女はいないと考えられるんです!!

これだけイケメンのふぉいさんに彼女がいないなんて考えられないのですが、実際熱愛の噂などないことから本当に彼女がいないということが分かります!!

それに、もし内緒で彼女と交際していても、ふぉいさんがふらっと街でデートなんてしていたら絶対にファンなどに目撃されてしまいますよねw

見た目もかなり派手で、若い世代からあれだけ認知されていれば少しくらい噂があってもいいはずですし。

よって、現時点ではふぉいさんには彼女がいないということが分かりました。

 

彼女を作らない驚きの理由

先ほど説明したように、現在ふぉいさんには彼女は居ないのですが、どうしてこれだけイケメンでモテモテなふぉいさんには彼女がいないのでしょか?

実は、ふぉいさんは、彼女ができないのではなく「作らない!」と決めているようで

以前自身のYou Tubeチャンネルの配信動画の中で「彼女を作らない理由」について語られていました↓

動画の中では、ふぉいさんは彼女を作らない理由について以下のように語られています↓

俺も、年に2回くらい(クリスマスとバレンタイン)は彼女欲しくなるよ

「365日中80日悩むくらいなら、彼女はいらない

などと、彼女自体は欲しいと思う時があるみたいなのですが、付き合うと悩んでしまう時間が出来てしまうとこがネックになっているみたいです。

また、他の配信などでは付き合っても100%浮気をしてしまうと語られていることからふぉいさんは、どうやら特定の彼女を持つことが苦手みたいですねw

 

ふぉいの好きな女性のタイプ

ふぉいさんは交際中の彼女はいないことなのですが、一体どのような女性がタイプなのでしょうか?

以前ふぉいさんは自身の配信の中で「好きなタイプ」の発言をしています↓

身長がは極端に低いか高いかくらいが好みで、どちらかと言えば身長が高くてお尻のデカい女が好き」

「可愛いより、綺麗な方が好み

年上のお姉さんに惹かれる」

まず、好みの身長は極端に高いか低いかくらいの身長がタイプのようです!

理由は、中学校の時にお付き合いしていた彼女が149cmだったみたいで、それくらいの身長の女性を見ると今でも当時の思い出が蘇るからなんだそう。

しかし、どちらかと言えば身長が高い女性の方が好みのようで、更にお尻がデカい女が好きだと動画の中で語られていました。

ふぉいさんは身長176cmで比較的高身長ですよね。そのためふぉいさんにちょうどいい身長の女性となると、やはり身長が高めな女性になってしまうのかもしれませんね。


引用元 youtube.com

次に、好きな系統は可愛い系よりも綺麗なお姉さんがタイプだそう。

凄く若く見える可愛らしい女の子には、惹かれないようで「やっぱりお姉さんでしょ!」と発言していることから、ふぉいさんは年上好きと言うことが分かりましたね!

次に、そんなふぉいさんの歴代の交際相手の彼女を紹介していきます!!

ふぉいの歴代の元カノ紹介


引用元 X

見た目もイケメンで女性ファンも多いふぉいさんなので、沢山の女性と遊んでいると思われがちなのですが、実は意外と彼女などの女性関係に関する噂や熱愛報道が少ない印象です!

しかし、女性経験は300人といわれているようにモテモテなため現在までに交際した女性も数多く居るのかとおもいきや以外にも少ないようなんです。

そんなふぉいさんの現在までに交際していた女性を今回は4人紹介したいと思います!!

 

ふぉいの元カノ①DJ Ran(DJ・実業家)

まず、1人目はふぉいさんと同じくDJとして活動していたRanさんです!!


引用元 X

本名は、松本絃歩まつもと いとほという名前で、Repezen Foxxの動画内でDJ Ranさんの写真が公開されたことで話題になりました。

実は、RanさんはDJ社長が代表を務める「博多LiFE」から独立した「Honey Flash」という団体に所属していた女性です。

ふぉいさんとは、かなり付き合いが長いようで、DJ社長やふぉいさんが18歳くらいの頃から知り合いだったみたいです。

そのため、ふぉいさんの所属するRepezen Foxxの動画の中でもたびたびRanさんが登場している姿を見かけます。

Repezen Foxxの代表曲でもある「YSP」のMVの中でも元カノであるRanさんが登場しています↓


引用元 You Tube

写真右側に写っているのがRanさん。

こちらのMVが公開されたのは、2016年4月なので7年前でふぉいさんが18歳の頃になりますね。

また、その他にもRepezen Foxxの動画の中の企画などではRanさんに無許可で写真などが使用され、悪用されているようですw


引用元 X

この写真には「※ふぉいの元カノ」としっかり書いてあるため、Ranさんは噂どおりふぉいさんの元カノであることは間違いないといえますね!!

Ranさんは、ふぉいさんと破局しており、現在はDJのみではなく美容業界で個人事業主としての活動もしているみたいですよ!

 

ふぉいの元カノ②ほのぴ(一般女性)

2人目のふぉいさんの元カノは、ほのぴさんという一般女性の方です!


引用元 X

とても可愛らしい女性の方なのですが、ふぉいさんと交際の噂がありますが実際交際されていたのか確かではありません!!


引用元 X

なぜ、このような交際の噂が生まれたのかを説明しますと、ほのぴさんご自身がSNSにDJふぉいさんとの関係性について投稿したことがきっかけだといわれています。

こちらが噂のきっかけとなったほのぴさんの投稿


引用元 X

ふぉいさんとはとても仲が良くファンの間では「大阪の嫁」と言われているようなのですが、この投稿では交際しているとは発言していません。

よって、ほのぴさんはふぉいさんと恋人であった可能性は低いと考えまれます。

しかし、これだけ仲が良いとふぉいさんと交際を疑われても仕方がないかもしれませんね(笑)

 

ふぉいの元カノ③あいかりん(元モデル)

3人目の元カノは、モデルのあいかりんさんです!


引用元 X

あいかりんさんはYoutuber「キングラビッツ」という女性グループのメンバーとして活動されています。

ちょっと前に流行った「いい波のってんねー」の歌を歌っていたのがこのあいかりんさんの所属しているキングラビッツです。

また、You Tubeでの活動の前にはセクシー女優として活動されていた過去があるみたいです。

あいかりんさんですが、元々はモデルとして活動されていたのですが、セクシー女優に転身した理由はなんと「話題作りのため」らしく転身した理由をあいかりんさん自身が語られていました。


引用元 X

ふぉいさんとは仲が良く、よく2ショット写真などをSNS等に公開するようになったことで、ふぉいさんとの交際を噂されるようになりました。

仲が良ければ2ショット写真などは普通に撮るんじゃないかと思われますが、女性ファンの多いふぉいさんなので、ふぉいさんとあいかりんさんの仲の良い関係に嫉妬してしまったファンによりこの噂が作られたのかもしれませんねw

よって、あいかりんさんとふぉいさんの2人が交際していた可能性は低いと考えられます!!

 

ふぉいの元カノ➃まりな(一般女性)

4人目の元カノは、まりなという一般女性の方です!!

ふぉいさんとの交際が噂されたのは2017年で、約6年前になりますね。

このまりなさんという女性は、ふぉいさんのファンの間でも元カノ説が噂されており当時2人が交際していた可能性は高いと考えられます。

2人の交際が噂されたきっかけは、まりなさんがふぉいさんのSNSに意味な発言をされていたことです

こちらがまりなさんがふぉいさんに送ったリプライ↓


引用元 X

まりなさんが失恋をしてしまったというような内容に見え、ふぉいさんとの関係がうまくいかずこのような投稿をしたのでしょう。

当時ふぉいさんもまだ若く、Youtuberとしての活動も忙しかった時期と考えられるため、うまく関係を続けることが難しかったと考えられますね。

よって、まりなさんはふぉいさんの元カノである可能性が高いのではないかと考えられます!!

今回は、ふぉいさんの彼女について記事を書いていきましたが、現在交際中の彼女はおらず、過去に交際が噂されていた女性もふぉいさんが、デビューしたての若い時期の情報なく、モテモテなふぉいさんのイメージとは違い、特定の彼女を持つことが意外と苦手であることが分かりました。

しかし、ここまで有名になりデビュー当時と比べて少しずつ余裕も出てきたことと思われますので、今後ふぉいさんの熱愛、入籍など急展開があるかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です