KARAニコルの結婚疑惑は真実なのか?きっかけの熱愛報道や理想の男性像など徹底調査!!

今回は、2007年に結成した大人気K-POPアイドル「KARA」のメンバーチョン・ニコルさん。

所属グループKARAでは、ラップを担当。明るい性格と素敵な笑顔が印象的でファンからの人気を集めており、現在はKARA再結成されていますが、KARA脱退後はソロのアーティストとして日韓で活動されています。

そんなニコルさんですが、ネット上でニコルさんが結婚しているのではないかという噂が話題になっているようなんです。

実際ニコルさんは結婚しているのか?現在の恋愛事情について解説していきます!!

KARAニコルは結婚していない!

2014年に所属事務所の契約満了後KARAを脱退、その後ソロアーティストとして活動しているニコルさんなんですが2023年現在31歳を迎えています。

ニコルさんの結婚の噂は真実なのでしょうか?

ニコルさんが結婚しているのか?について、ネット上で調べてみましたが結婚しているという情報は掴めませんでした。

よって、結果から申し上げますと・・・

ニコルさんは現在まで独身と判明しており、結婚はしていません!!

つまりこの噂はガセであることが分かりました。

次に、ニコルさんの気になるニコルさんの理想の男性像をご紹介します!!

 

ニコルの理想の男性像とは?

2011年にテレビ出演の際に「理想のタイプ」についてインタビューされており、ニコルさんはこのように回答しています↓

理想のタイプは韓国の俳優 ユ・スンホさん

こちらがユ・スンホさん


引用元 Instagram

ユ・スンホさんは2017年の「仮面の王イ・ソン」が2021年の「花が咲けば、月を想い」などこれまでに様々な作品に出演している韓国では大人気な俳優さんです。


引用元 エキサイトニュース

よほど理想のタイプなのか、ニコルさんはユ・スンホさんが好きなようで、理想の男性について質問されるたびにこの名前を挙げています。

また、最近になって「素敵な相手が現れたら結婚する可能性も否定できない」とコメントしていることから、今後ニコルさんの理想のお相手である俳優のユ・スンホさんのような男性と出会えば結婚の可能性もあるかもしれませんね!!

次に、現在ニコルさんに交際中の男性がいるのかについて調べていきます。

KARAニコルに交際中の彼氏はいるのか?


引用元 Instagram

現在も独身を貫いているニコルさんなのですが、熱愛中の彼氏などは現在いるのでしょうか?

ネット上で調べてみたところ、ニコルさんには現在交際中の彼氏などはいないみたいです。

ソロでのアーティスト活動も順調に行っているようなので、現在はお仕事に専念している可能性が高そうですね!

SNSでは、KARAとして活動していた以前よりも「可愛くなった」「セクシーさが増した」などの意見も多くなっていて、ニコルさんのタイミングでこれから恋愛していく可能性は十分考えられますよね?

また、2011年まで彼氏が居たことがないなどと番組の中で発言されていることから、アイドルという仕事柄自由に恋愛することが、難しかったのかもしれませんね。しかし、現在では年齢も重ねソロとしての活動をしていることから、以前までの恋愛禁止という雰囲気ではなく多少自由になっているでしょうから、近々ニコルさんの熱愛報道などあるかもしれませんね!!

 

HINeeのキーとの交際疑惑の真相

先ほども説明したように、ニコルさんの恋愛の噂はほとんど聞いたことがありません。しかし、その中でも唯一熱愛の疑惑を持たれた相手がいると噂されたことがあるんです!!

大人気K-POPアイドルニコルさんの熱愛彼氏とはいったいどんな人物なのか?その噂の男性アーティストとの交際の真相を徹底解説します!!

そのお相手とは、ニコルさんの母国韓国の韓流アイドルグループHINeeのメンバーのキーという男性です。

こちらが、HINeeのキーさん


引用元 Key-shinee

名前:キム・キボム

生年月日:1991年9月23日

年齢:31歳

交際が噂された期間:2010年頃

キーさんの本名は、キム・キボムで生年月日は1991年9月23日の現在31歳です。

キーさんは、とてもハンサムであり、所属グループHINeeの中ではラップとボーカルを担当しています。

韓国のアイドル界には同じ1991年生まれの仲良しメンバーで作られた「91ライン」というグループがあるようで、そこにニコルさんとキーさんの2人は入っていました。

↓「91ライン」のメンバー↓

SHNeeのキー、FTISSLANDのイ・ジェジン、2AMのチョン・ジヌン、MBLAQのミル、BEASTのソン・ドンウン、

INFINITEのナム・ウヒョン、miss Aのミン、KARAのニコル、SISTARのソユ、After Schoolのナナ


引用元 X

また、ニコルさんはテレビ番組の出演時キーさんに対して「キーは大親友」と語っているところから、ニコルさんとはとても親しい関係だとわかります!

次に、ニコルさんとキーさんの熱愛の噂になったきっかけを説明していきたいと思います!!

 

交際疑惑浮上のきっかけは韓国での熱愛報道

ニコルさんは、アイドルグループSHINeeのメンバーであるキーさんと仲が良くその親密すぎる関係が原因で交際を噂されました


引用元 X

しかし、ニコルさんはキーさんとの熱愛についてきっぱりと否定しています。

また、ニコルさんのファンも熱愛報道に対して否定的な意見が多いようなんです。

「仲は良いが恋人とかではなく、友達だ

ニコルちゃんはきっぱり否定しているので何もないですよ!

このように、ファンから見ても報道は事実ではないとの見方をされていることから、やはり2人は交際関係などではなく本当に仲の良い友であると考えられます!

こちらの写真にも仲の良い2人が写っています↓


引用元 X

この写真は、2人の関係を知らない人からして見れば、カップルと勘違いしても不思議はありませんよね!

しかし、2人の友達として親交が深いことは広く知られているようですし、たびたびメディアでもニコルさんとキーさん2人の友情についてメディアに取り上げられるなどしているみたいですからやはり2人は仲の良い友人関係であることが分かります。

このように唯一交際の報道があったとされるキーさんでしたが、仲の良い友人と言うことで本当に恋愛するヒマがないくらい仕事に打ち込んでいるニコルさん。

今後のニコルさんの活躍とプライベートでも充実した日々が送れるといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です