【10人以上のイケメンと交際】吉岡里帆の旦那は佐藤健で確定!?2人の結婚の噂や交際の真実を徹底解説します!!

現在放送中のフジテレビ系ドラマ「時をかけるな、恋人たち」で主演を務めている、女優の吉岡里帆さんについて気になる噂を発見しましたので紹介したいと思います!!

そんな人気女優の吉岡里帆さんですが、ネット上である噂が広まっています。

その噂とは、なんと吉岡里帆さんは、結婚していて旦那さんがいるというもの!!

果たしてこの噂は真実なのか、吉岡里帆さんの結婚の真相やあの有名俳優との交際は続いているのか?など気になる情報をまとめていきます。

吉岡里帆に旦那はいない!

ネット上である噂が話題になっており、その噂とは、「吉岡里帆さんはすでに結婚して、旦那さんがいる」というもの。

2013年11月より芸能活動をスタートし、2015連続テレビ小説「あさが来た」で一躍有名になりCMやドラマに活躍している吉岡里帆さん。

連続テレビ小説「あさが来た」出演時の吉岡里帆さん


引用元 moneytalk

「あさが来た」では、田村のぶ役として出演し、眼鏡を掛けた役を演じていました。

そのため眼鏡の印象が強く、眼鏡を外した吉岡里帆さんが「可愛すぎる」と話題になりました。さらに朝ドラ出演前にプレイボーイにグラビアにも挑戦しており、写真を見たファンからは「ギャップが凄い」と世の男性陣をざわつかせていました!

そんな人気女優の突然の結婚の噂が真実だとすれば、大きな話題になっているハズ!!

しかし、実際はこの噂はガセであり、吉岡里帆さんはまだ結婚をしていません!!

では、なぜこのようなありもしない噂が広まってしまったのでしょうか?

 

なぜ結婚の噂が!?

吉岡里帆さんの結婚の噂が広まった理由として、恋多き女優であるということです!

ダウンタウンなう出演時の吉岡里帆さん↓


引用元 Curia

吉岡里帆さんが初めて男性と交際したのは、15歳のときだそうで、それから途切れもなく彼氏が居たそうなんです。

芸能人だけでもなんと10人以上の男性と交際をしたという情報もあるようで、かなりモテているみたいですね。

吉岡里帆さんと交際の噂がある俳優さん↓

・佐藤健さん

・吉沢亮さん

・千葉雄大さん

・松坂桃李さん

・成田凌さん

数々の人気俳優との熱愛が噂されている吉岡里帆さんですが、なんと俳優だけでなく現在も現役でプレーされているプロ野球の東京ヤクルトスワローズ選手・山田哲人さんとも交際の噂があるようなんです。

プロ野球選手の山田哲人さん


引用元 Instagram

ドラマの共演者と交際の噂があがることは、人気女優ならよくある事だと思いますが、プロ野球選手とも交際の噂が流れるなんて、それだけ吉岡里帆さんが世間から注目されているという証拠ですね!

しかし、先ほど紹介した交際の噂のある俳優などとは噂のみでほとんど根拠は見つかっておらず、ガセ情報の可能性が高いと思われます。

その中でも唯一熱愛のあった俳優・佐藤健さんとの交際の真相を紹介したいと思います!

 

佐藤健との熱愛報道

吉岡里帆さんの結婚の噂が広まった最大の理由として考えられるのは、俳優・佐藤健さんとの交際をしていたことです!

多くの芸能人との交際の噂がある吉岡里帆さんですが、実際に熱愛のスクープがあったのは、俳優の佐藤健さんのみで2人の熱愛報道は世間を騒がせる大きな話題となっています!

2017年8月発売の週刊誌「女性セブン」にて、吉岡里帆さんが佐藤健さんの住むマンションに入る姿をスクープされており、この時初めて2人の熱愛が報道されました!

濡れ髪&スッピンで写真に写る吉岡里帆さん


引用元 ポストセブン

吉岡里帆さんが、俳優・佐藤健さんの自宅マンションを訪れていたことが、女性セブンの報道により明らかになりました。

この報道のなかで注目を集めたのは、吉岡里帆さんが「スッピン&濡れ髪」だったことです。都内のコンビニで買い物をし、待たせていた車に乗り込んだ後、佐藤健さんの待つ自宅へ向かっていったようです。

マスクはしていたもののスッピンで、お風呂上がりだったためなのか濡れ髪だった吉岡里帆さんですが、有名女優でありながら飾らないプライベート姿を見せており、好感度がますますアップしそうですね!!

よって、吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛スクープされていたことが分かりました!

 

佐藤健との馴れ初めは俳優・城田優

熱愛報道があった、吉岡里帆さんと佐藤健さんなんですが、実は今までドラマなどでの共演をしていないんです!

では、どのようなきっかけで知り合い、交際することになったのでしょうか?

2人の交際するきっかけとなった人物は、共通の友人であった城田優さんといわれています!

映画「朝鳥 あけがらす」で共演した吉岡里帆さんと城田優さん↓


引用元 映画.com

芸能関係者により、吉岡里帆さんと佐藤健さんの出会いのきっかけが説明されていました↓

城田優さん(31歳)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになてしまうこともあるそうです」引用元 NEWSポストセブン

城田優さんの紹介で、2人は知り合い共通の趣味を通じて仲を深めていき、交際することになったのでしょうね!

そして、2人の共通の趣味とは以下の候補が考えられます↓

  1. 猫好きであること
  2. 漫画
  3. テレビゲーム
  4. カードゲーム
  5. 映画鑑賞

2017年9月5日放送の日本テレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」で佐藤さんが当時ハマっていたものとして「カードゲーム」を紹介しています。

このことから、当時ドはまりしていたカードゲームを芸能人仲間で夜な夜な集まって、朝まで遊んでいたことが2人交際の最大のきっかけとなったと考えられます!!

また、佐藤健さんは現在もカードゲームに夢中なようで自身のYou Tubeチャンネルでもポケモンのカードゲームをプレイなどしています↓

よって、吉岡里帆さんと佐藤健さんは、俳優の城田優さんの紹介で出会い、趣味のカードゲームを通じて仲を深め交際に至ったことが分かりました!

あれだけ忙しい女優業の合間を縫ってわざわざ会いに行くということは、やはり2人は交際していた可能性が高いのではないかと考えられますね。

 

佐藤健との破局は本当?

実は、あるエピソードがきっかけで吉岡里帆さんと佐藤健さんが破局したのではないか?といわれているんです!

そのエピソードとは、以前吉岡里帆さんが「火曜サプライズ」に出演した時に起こった出来事なのです。

こちらが「火曜サプライズ」に出演していた際の撮影風景↓


引用元 ザ・テレビジョン

新しくスタートするドラマの番宣のため共演者である阿部サダヲさんと一緒にゲスト出演した吉岡里帆さん。

番組撮影中の出演者の会話で「阿部サダヲさんの横顔はよく見るとイケメンで、佐藤健に似ている」という内容の話題が出て盛り上がったそうなのですが、その後吉岡里帆さんが急に号泣しながらロケバスに戻っていったようなんです。しかも当時ロケバスまで戻る際に「別れた佐藤健さんの名前を本番中に出すなんてあり得ない!」という発言もしていたみたいで、別れたばかりの佐藤健さんの名前を聞いて感情が抑えきれず、悲しい気持ちになったということなのでしょうね。

もしこの話が本当なのであれば、当時吉岡里帆さんは佐藤健さんと破局直後だったと考えられますし、逆にやはり2人は交際し、熱愛関係にあったということが判明してしまいますね!!

とはいえやはり正式な破局報道や交際中の2人での目撃情報もないことから、熱愛関係にあったかなどすら未だに判明していないのが現状です。仮に過去に熱愛関係にあったとしても現在2人は交際していないというのが確かな情報なのでしょうね!

次に、吉岡里帆さんの今後の結婚の可能性があるのか?について紹介したいと思います。

吉岡里帆に将来、旦那ができる可能性がある理由


引用元 インスタグラム

人気女優が故に数々のドラマ共演者などと熱愛の噂をささやかれている吉岡里帆さんなのですが、最も熱愛関係にあった可能性がある俳優の佐藤健さんとでさえ、2人が交際しているという確実な根拠がなく、破局の噂すら流れているようなので、現在吉岡里帆さんには、彼氏がいないのではないかと考えられますね!!

しかし、吉岡里帆さんの年齢も2023年で30歳となり、結婚適齢期といえる年齢になりました

果たして、吉岡里帆さんが将来、結婚して旦那さんができる可能性はあるのか?

過去の雑誌や番組などの発言から考察していきたいと思います!!

 

吉岡里帆さんには結婚願望があるから

吉岡里帆さんは、番組出演時や雑誌の取材などでたびたび結婚についての質問をされているんです。

そんな、吉岡里帆さんなんですが、発言の内容から結婚願望があることが判明しています!

フジテレビ系番組「僕らの時代」でお笑いが好きな一面を見せていた吉岡里帆さん。


引用元 音楽ナタリー

番組のトークの中で、1人でテレビを見ている最中、「知らないうちに笑ってしまうことがある」ということを明かしていた吉岡里帆さん。

そして同時に、この普段の楽しい時間を共有できる相手の存在を願望していることを告白しています!

吉岡里帆さんは、人気女優でありながら意外にシンプルで素朴な結婚願望を抱いているようで、相手との共通の趣味や楽しみを大切にしたいというような結婚願望が伝わってきます。

しかし、結婚については特に焦りを感じているわけではないみたいで、結婚に焦って相手を探すつもりはないようです。

一方でそれは、「妥協せず理想の相手を求めている」という恋愛の姿勢であるということなので、自分に合った相手を大切に選びたいという思いがあることが分かりますね!

妥協せず自分の理想に合った相手を見つけることが出来れば結婚の可能性はかなり高いことが分かりますね。


引用元 フジテレビュー

現在放送中のドラマ「時をかけるな、恋人たち」で主演を務め多忙な日々を送っていると思われ、ドラマ終了のタイミングでもし現在交際中の彼氏などいるのであれば、近々電撃入籍の可能性は十分考えられますね。

 

吉岡里帆の理想の男性のタイプからそう言えるから

吉岡里帆さんの理想の男性とは、どのようなタイプの男性なのでしょうか?


引用元 ananニュース

吉岡里帆さんは、大の猫好きで、触り心地や猫の性格などの雰囲気がたまらなく癒されるのだそう。

そして、猫好きは理想の男性のタイプにも影響しているようで、甘えん坊で猫のような男性が好みのようです!

吉岡里帆さんは、2016年に好きな男性のタイプについて取材されており、以下のように回答しています↓

猫みたいな人はいいですね(笑)。やわらかい人、あんまりキレまくるような怖い人はいやですね。それから一番は、世界が面白くて見えている人です。私生活をこんな風に見ているとか、映画をこんなふうに見ているとか、一緒に話していて、あ、こういう見方もあるんだ、こういう目線で見ていたんだという新しい発見をくれる人がいいです。

引用 BEST TIMES

自分と似た世界観を持ち価値観が同じ男性といったわけでもなく、自分とは少し違った感性を持っている男性が好みというところは、かなり意外でしたね!!

よって、俳優さんなどの同じ業界の男性ではなく、会社経営者やスポーツ選手など自分のいる芸能界という世界以外の職業の男性などとの熱愛なども今後あり得るのかもしれませんね!!

多忙な毎日を送っているであろう吉岡里帆さんですが、今後仕事も恋愛も両立させながら、理想の男性と出会い、結婚できるといいですね!

吉岡里帆さんらしいカッコいい生き方で、今後も活躍していってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です